SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

笑顔満開 

2015/04/05
Sun. 18:44

私事、今年の始め頃より、とあるアイドルの追っかけの方をさせて頂いておりました。

彼女達と初めて出会ったのは、昨年いすみ市で開催された”みんなでしあわせになるまつりin夷隅 2014"。
その時に感じたのは、良い笑顔をする娘だな〜っとの事だけでした。
(っと言うか、こんな素晴らしい笑顔を、素でできる人は見た事がありませんでした)

しかし、その後、知り合いのFaceBookで彼女らの素晴らしい笑顔の写真&頑張りを見ている内に、いつしか虜になり、私の仕事の忙しい時には何度も彼女達の笑顔&音楽に勇気を貰っていました。

しかし、そんな彼女達ですが、先月の29日付で解散が決定。

そこで、たくさんの笑顔を貰っていた彼女らに恩返し?&お礼がしたく、解散までのホンの短い期間でしたが全力で応援の方をさせて頂いておりました。

最後になりましたが、銚子元気娘。2人、今まで最高の笑顔をありがとうございました。



ahklfhklashfklahkslfk.jpg

PENTAX K20D DA 55-300mm F4-5.8ED 1/250sec. F6.3 <2015/03/15 栃木県真岡市>
(写真は、銚子電気娘。の今知香子さん)


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

その やわらかな願いは・・・ 

2012/04/02
Mon. 22:12

askfhskldfhkla.jpg

PENTAX K20D FA 50mm F1.7 1/60sec. F2.5 <2012/04/01>

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

<ごみは持ち帰る事!!> 

2012/04/01
Sun. 08:58

jfkldshgklshdjl.jpg

PENTAX K20D DA 18-55mm F3.5-5.6 1/640sec. F9.0 
<2011/04/29 いすみ鉄道国吉~上総中川間>



やはりと言うか、恐れていた事が現実になってしまいました。
以下、いつもお世話になっておりますいすみ鉄道ファン様からの転載です。

ごみは持ち帰る事!!



国吉~上総中川

第二五之町踏切周辺がゴミだらけと田んぼの持ち主から苦情を頂きました

風で田んぼの中にゴミが入り機会が故障する被害が出ています

余りひどくなるようでしたら撮影禁止の処置をとると地主さんは言いました

また、注意書きの看板を設置するそうです

特にキハ52が来てからゴミが増えたそうです

撮影ポイントを無くさないで下さい

鉄道写真家の中井先生お気に入りの場所です

皆様方よろしくお願いします

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

振り向いて、そして・・・・。 

2012/02/24
Fri. 22:13

dfjklsdkjgl.jpg

PENTAX K20D FA 50mm F1.7 1/200sec. F2.5 <2011/2/12 東京都台東区>
主催 :just feel
モデル:佳子 さん



前回の記事で、写真について悩んでいると書きましたが、やはりポートレイトも良いですね。
自分が思い描いた絵を作り上げて行く・・・。
私がポートレイトを撮りたいと思ったのも、一枚の写真を撮りたかったからでした。

今回、モデルをして頂いた佳子さんは、不慣れ&曖昧な私の注文にも、快く答えて頂き、その結果、このような素晴らしい写真が撮影でき、とても感謝しております。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

  1. 無料アクセス解析
2017-10

