SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

懐かしさのなかへ 

2010/01/31
Sun. 22:56

sIMGP0017.jpg

PENTAX K20D DA 18-55mm F3.5-5.6 1/100sec. F8.0 <2010/01/31>

引越しのついでに写真の整理をしていましたら、こんな写真が出て来ました。




っと言うのはウソで、小金井市にあります江戸東京たてもの園に行って来ました。

本日は、特にやることもなく家の近所の雑木林をフラフラしていたところ、急に思い立ち行ってきました。

以前から、千と千尋の神隠しのお風呂屋のモデルとなった銭湯があると聞いていたので、一回行きたかったのですが、中々行く機会がなく、今回、念願かなって行くことができました。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

俯瞰撮影の魅力<豊田~八王子> 

2010/01/24
Sun. 21:58

sIMGP1194.jpg

PENTAX *ist DS DA 55-300mm F4-5.8ED 1/750sec. F6.7 <2010/01/24>

朝起きたら青空が広がっていましたので、丘からの風景を撮影しに行って来ました。
前回っと言っても3ヵ月前ですが、平山城址公園周辺を歩きましたので、今回は長沼駅周辺を歩いて来ました。

今回は、最初からこの撮影地で撮影したかったので、ちょっと荷物になりますが、久しぶりに交換レンズを持って撮影に来ました。
中央東線の115系もいつ新車に置き換えになるかわからないので撮影できラッキーでした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ご無沙汰しております。 

2010/01/18
Mon. 19:22

sIMGP1164.jpg

PENTAX *ist DS FA 50mm F1.7 1/4000sec. F2.4 <2010/01/15>

ご無沙汰しております。
ちょっくら私事で、昨年の年末に引越しの方を行いました。

この週末やっと落ち着きましたので、初詣もかねて浅草寺へ行って来ました。
この猫ちゃんは隣の浅草神社にいた猫です。

ちょうど穏やかな午後の日差しの中、気持ちよく日向ぼっこをしていました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

  1. 無料アクセス解析
2010-01

