SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

ごめんなさい。 

2010/03/29
Mon. 22:48

sDSCF1115.jpg

ブログにアップしたい写真はあるんですが、文章書くのが大の苦手なため二の足を踏んでしまいます。
そもそもブログってどう書くのか正直に悩んでしまう今日この頃です。

まぁ~~そんなことを感じていた昨日、谷中へ猫撮影に行きました。
本来なら、土曜日に行こうかと思っていたのですが、土曜は天気が良いとのことで小湊鉄道へ行っていました。
&なんと日曜日には、あのmokaさんが日暮里でライブを行うとのことで、予定を変更し昨日行って来ました。

~~
mokaとは習志野市出身のmaru、ひで、しょーじの3人組バンドで、2008年10月、いすみ鉄道応援ソング”黄色い列車”を発表しております。ただ残念なことに今は活動を中止しています。
~~

ライブは、ちょっと感動してしまい目頭が熱くなる曲とかあり、すっごく良かったです。
もう一度聞きたい曲があったんですが音源がないので、聞けないのが非常に残念です。
(いすみ鉄道応援ソングの方は、YouTubeにアップされているのがいっぱいあるので聞けますよ。)


[edit]

CM: 4
TB: 0

page top

菜の花列車<いすみ鉄道> 

2010/03/17
Wed. 22:04

IMGP0003_20100317215231.jpg

PENTAX K20D TAMRON 90mm F2.8 Macro 1/250sec. F9.0  
<2010/03/14 いすみ鉄道 総元~西畑間>

ちょっと早かったかな~っと思っていましたが、かなり良い感じ咲いていました。



いすみ鉄道沿線では、今、菜の花が満開を迎えようとしています。
のんびりとローカル線の旅を楽しんで見られてはいかがでしょうか?
沿線では愛くるしいムーミン谷の仲間達も待っています。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

岩合光昭写真展 ねこ  

2010/03/06
Sat. 22:17

DSCF1098.jpg

日本橋三越本店で開催されております岩合光昭写真展 ねこ に行って参りました。

右を見ても猫・左を見てもネコ・前を向いてもねこっと猫好きにはたまらない250点ものたくさんの猫が迎えてくれます。

その中でも特に飼猫だった海(かい)ちゃんとの写真では、私も二年ほど前までは猫を飼っていたこともあり、ちょっと目頭が熱くなりました。

会場はものすごい人出で、残念なことに、じっくりとお気に入りな写真が見れませんが、すっごくお勧めです。

※自分の愛猫の写真を持っていくと入場料が割引になるだけでなく、会場に飾ってくれるそうです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

  1. 無料アクセス解析
2010-03

