SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

その先にある未来へ 

2011/09/25
Sun. 23:17

gsdkghklsd.jpg


PENTAX *ist DS DA 18-55mm F3.5-5.6 1/160sec. F8.0 <2011/08/15 広島県尾道市>


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

かえりみち 

2011/09/23
Fri. 22:55

fksdjslfd.jpg

PENTAX K20D DA★ 50-135mmF2.8ED AL 1/500sec. F5.0 
<2011/09/18 いすみ鉄道久我原~総元間>



私が撮りたい写真は、”たった一枚の写真で、見た人に様々な想いを抱かせる写真” です。

この写真も、そこに住んでる人には何気ない日常の風景の1シーンかと思いますが、私的にはこの風景から様々なストーリーが浮かんできます。

みなさんはどんなストーリーが描けるでしょうか?
私の写真でそんなお手伝いができたらと思っております。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

丘からの風景<横浜市港南区> 

2011/09/19
Mon. 23:53

gjkjhgrgdg.jpg

PENTAX *ist DS FA 50mm F1.7 1/1000sec. F8.0 <2011/09/17>



リアルコクリコ坂の風景を探しに横浜へ丘からの風景の撮影に行って来ました。

今回、私事コクリコ坂の原画展を拝見させて頂き、とても考えさせて頂くとともに、本当に自分が撮りたい写真のイメージが掴めたかと思います。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

俯瞰撮影の魅力<西畑~上総中野間>  

2011/09/19
Mon. 23:32

egjhldgk.jpg

PENTAX K20D DA★ 50-135mmF2.8ED AL 1/500sec. F7.1 
<2011/09/19 いすみ鉄道 西畑~上総中野間>



この三連休、いすみ鉄道のキハ52が山線(中野寄り)に入るので俯瞰しに行って来ました。
大糸線と比べると山のイメージが無いいすみ鉄道ですが、これなら山深い雰囲気で撮影できているのではないでしょうか?

ちなみにこの撮影地で撮影しているのですが別の撮影地のようですね。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

みつめるその先・・・。 

2011/09/08
Thu. 22:32

ghsofgdsg.jpg

PENTAX K20D FA 50mm F1.7 1/250sec. F4.5 <2011/09/06 千葉県市原市>

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

実りの秋 

2011/09/06
Tue. 23:37

siojfskgfde.jpg

PENTAX K20D FA 50mm F1.7 1/500sec. F7.1 
<2011/09/06 小湊鉄道月崎~上総大久保間>



早くも沿線では、稲架掛けの光景が見られていますが、何とか黄金色に実った風景を撮影できました。

本日は、約一ヶ月ぶりに小湊沿線に行って来ました。
台風一過の秋晴れ&雲を期待して行ったのですが、ほぼ全滅の状態で何とか大久保周辺で期待した写真を撮ることが出来ました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

  1. 無料アクセス解析
2011-09

