SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

丘からの風景<横浜市南区> 

2011/10/31
Mon. 23:13

sfdsgfkldsg.jpg

PENTAX K20D A 35-80mm F4-5.6 1/200sec. F6.3 <2011/10/29 横浜市南区>



土曜日、丘からの風景を撮影しに保土ヶ谷駅より、岩井町・瀬戸ヶ谷・永田北と歩いて来ました。
この周辺はもう幾度となく歩いており、今回も見覚えがある道を何度か通りましたが、また新たな丘からの風景のスポットを発見して来ました。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

ほほえみがえし 

2011/10/23
Sun. 11:40

sdfshdgsd.jpg

PENTAX K20D DA 55-300mm F4-5.8ED 1/100sec. F4.5 <2011/10/10 千葉県市原市>



道ばたにハコに入って寝ているネコを発見!!
笑顔で近づいて行ったら向こうも微笑んでくれた、、、、、。

っと言うのは思い違いで、この後、ダッシュで逃げられました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

鉄橋をゆく 

2011/10/22
Sat. 23:31

ghskdghsdlg.jpg

PENTAX K20D FA 50mm F1.7 1/400sec. F3.5 
<2011/10/10 小湊鉄道上総大久保~養老渓谷>



たまには鉄道メインの写真を。

最近は曜日に関係なく、上総大久保駅周辺は賑わっているようですが、さすがにちょっと駅を離れるととたんに人がいなくなるのは何故なんでしょうか?
私みたいに列車利用の人だとわかるのですが、小湊鉄道に来る人の大半は車利用なのに。
大久保の鉄橋を小俯瞰できるこの撮影地も、ネット上ではあまり見ないような。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

お手入れ中 

2011/10/17
Mon. 23:52

ajkldhalsf.jpg

PENTAX K20D FA 50mm F1.7 1/400sec. F2.0 <2011/10/16 東京都台東区>

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

とある坂道の途中にて 

2011/10/15
Sat. 10:38

jgklsdgssd.jpg

PENTAX *ist DS FA 50mm F1.7 1/100sec. F8.0 <2011/09/17 横浜市港南区>

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

過ぎ去りし季節 

2011/10/13
Thu. 23:21

fhjkldskfsdf.jpg

PENTAX K20D DA 55-300mm F4-5.8ED 1/640sec. F6.3 
<2011/10/10 小湊鉄道養老渓谷~上総中野間>



季節が過ぎるのってホント早いですよね?
今回は彼岸花を撮影しに行ったのですが、もはや見る影も無くまた来年とのことでした。

このススキの風景も次回行く時まであるのやら。

※ちなみに、この撮影地まではヘビがウジャウジャ出る道を歩かなければなりませんのでご注意を。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

  1. 無料アクセス解析
2011-10

