SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

俯瞰撮影の魅力<総元~西畑間>  

2012/07/25
Wed. 23:56

asdhkalshdla.jpg

PENTAX K20D DA 55-300mm F4-5.8ED 1/640sec. F6.3 
<2012/07/16 いすみ鉄道 総元~西畑間>



やはり山線を走るキハ52は良いですね。
二番煎じになりますが、あまりににも新緑が綺麗に撮れましたので、一度同じ構図で掲載していましたが再掲載いたします。

普段、キハ52は大多喜以東の田園風景を走るため、こんな山深い中を撮影できる場所は限られていますが、山線はそこら中に山深い感じで撮影できる場所が広がっていますね。

本当はもっと引いて列車を小さく撮影したかったのですが、引くと緑が切れてしまいますので、これが限界でした。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

その先の世界・・・。 

2012/07/08
Sun. 23:26

sklhsklhvklsf.jpg

PENTAX K20D FA 50mm F1.7 1/640sec. F4.5 <2012/06/24>

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

トモシビ 

2012/07/03
Tue. 22:04

sIMGP8974.jpg

PENTAX K20D FA 50mm F1.7 1/30sec. F1.8 <2012/07/02>

今日も一歩踏み出せたと
そんな日々を 過ごしたい
誰にだって前向きには
なれない時も あるけれど

僕が描いた 未来へ続く道
二つの足跡 固めてく
苦しみの中 また一つの歌が
生まれ 僕は大きくなる

もしもトモシビが くすぶって
夢や自分さえ 見失うときには
誰かが信じていてくれる僕を信じてみよう

決して消えない トモシビを
燃やし続けたい 不安定な心に
未来を明るく照らせるのはきっと 自分でしかない
照らせるのはきっと 自分でしかない

~Suara トモシビ より~

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

その 守りたいものに… 

2012/07/01
Sun. 14:53

sjklasfsfklas.jpg

PENTAX K20D TAMRON 90mm F2.8 Macro 1/200sec. F4.0 <2012/06/23 千葉県市原市>



最近、色々ありブログを更新していませんでしたが、取りあえず写真は撮ってます。
(心配して頂いた方々へありがとうございます)

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

  1. 無料アクセス解析
2012-07

