SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

丘からの風景<横浜市港北区>  

2013/02/28
Thu. 23:29

ajdkasddklfkld.jpg

PENTAX K20D DA 18-55mm F3.5-5.6 1/640sec. F10.0 <2013/02/24 横浜市港北区>



この週末、ひさしぶりに丘からの風景を探しに行って来ました。

はじめ武蔵溝ノ口駅周辺を歩こうかなっと思っておりましたが、当日は、風が冷たすぎて、駅を出た瞬間、あまりの寒さにバスへと避難し、辿り着いた先がこの場所でした。

まったく今いる位置もわからなく、ただ無心に歩いて行ったところ、木々の隙間に広がる丘からの風景を発見いたしました。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

そこにある日常 

2013/02/28
Thu. 23:08

jakshfklasjfja.jpg

PENTAX K20D DA 18-55mm F3.5-5.6 1/640sec. F9.0 <2013/02/24 横浜市港北区>



今日で二月が終りですね。
私事、この一ヶ月様々な体験の方をさせて頂きました・・・・。

っと書くと、昨年の二月の最終日のコメントと同じになりますが、今年はこの一ヶ月間、思い当たることがありまして、週末はちょっくら学校に行き勉学に勤しんでおりました。

この状態は、翌月にも続く予定ですが、なるべく写真撮影の方も行って行きますので、これからもこのブログの方もよろしくお願いします。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

日常のホンのひと時。 

2013/02/04
Mon. 23:34

hfjkashfklhaks.jpg

PENTAX K20D DA 55-300mm F4-5.8ED 1/800sec. F6.3 
<2013/02/03 いすみ鉄道 西大原〜上総東間>

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

  1. 無料アクセス解析
2013-02

