SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

俯瞰撮影の魅力<上総川間~上総鶴舞間>  

2013/05/30
Thu. 23:06

skadhalshdlasdklasds.jpg

PENTAX K20D DA 55-300mm F4-5.8ED 1/800sec. F8.0 
<2013/05/26 小湊鉄道 上総川間〜上総鶴舞間>



数年前からとある場所が気になっておりまして、先週の撮影地の取り直しと、その場所の確認を兼ねて、連ちゃんで行って来ました。

結果は写真を見て頂ければ、おわかりのように綺麗に俯瞰することができました。
欲を言えば、もう少し家の処理ができれば二重丸と言うことではないでしょうか?

ここ以外にも、もう一ヶ所、この写真の場所を撮影する所を見つけたのですが、そちらはもっと家々が写り込んでしまいダメでした(&撮影地がお墓&城跡からなので心理的にも・・・)。


[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

いつもの帰り道。 

2013/05/21
Tue. 00:07



PENTAX K20D A 35-80mm F4-5.6 1/640sec. F7.1 
<2013/05/19 小湊鉄道上総鶴舞〜上総久保間>

いつもの帰り道。
いつもと同じ列車。

いつも見慣れたこの風景も、いつの日か記憶の1ページになる日が来る。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

海がみえた。海がみえる。 

2013/05/12
Sun. 09:36

ahkdhklashkl.jpg

PENTAX K20D A 35-80mm F4-5.6 1/1000sec. F10.0 <2013/05/05 広島県尾道市>



ちょっとこのゴールデンウィーク中、思う事がありまして、尾道へ行って来ました。

やっぱ良いですね。尾道は。
家の窓から、ちらっと見える海。

憧れる風景がここにはありました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

  1. 無料アクセス解析
2013-05

