SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

丘からの風景<日野市大坂上>2 

2010/07/11
Sun. 01:15

IMGP2178.jpg

PENTAX *ist DS DA 18-55mm F3.5-5.6 1/125sec. F7.1 <2010/07/10>

ちょっと二ヶ月前に同じ場所での記事を覚えていますでしょうか?
その時はまったく下調べをせずに撮影に来ましたが、今回はちゃんと201が通過する時刻を調べて来ました。

結果は・・・。
木が伸びてしまったんでしょうか??
時間も夕方で日が落ちてしまったんでしょうか??

っと言う事で、自分的には失敗に終りました。
しかも、よく見ると赤い標識が前面にかぶっているし、ちょっとごちゃごちゃし過ぎていますね。

今日は谷中での猫撮影後、御茶の水で201を撮り、その折り返しの201に乗車し、この撮影地に来ました。
自分的には大満足の一日でした。
しかも今日はこれで終らず、この後、会社の方との焼き肉パーティーと言う、忙しい一日でした。

[edit]

CM: 2
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

以前にお会いしてますよね?

山岡みづはさん、こんばんは。
当ホームページへの書き込み有り難う御座います。
少々気が付くのが遅く、本日気が付いた次第です。
申し訳有りません。
お写真有り難う御座います。素敵なショットですね。

そうですね。学校横は沢山の山百合が咲いていて
これでもかって感じで香って居ました。
20日の訪問ですと、静かな上総大久保だったと思いますが
如何ですか?上総は。私は、此処の雰囲気が大好きです。
山岡さんと、初めて出会ったのも此の駅でしたね?また、上総でお会い出来ると良いですね。
その時を、楽しみにしています。

旅電者 #5Gg6z9h6 | URL | 2010/07/27 21:03 * edit *

旅電者さん

こちらもあまり書き込みできず申し訳ございません。
いつも旅電者さんの新作を楽しみしています。

>静かな上総大久保
人気の路線だけあって炎天下の中で撮影している方はいましたが、さすがに乗り鉄で撮影の方は数名だけだったのではないのでしょうか?
私もこの暑さで歩く気にならなく、月崎駅で自転車を借りて、撮影していました。

山岡みづは #- | URL | 2010/07/27 23:58 * edit *

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

  1. 無料アクセス解析
2017-06

