SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

猫と家並みと尾道水道 

2011/01/11
Tue. 19:51

DSCF1423.jpg

このお休みに尾道へ旅行して来ました。

やはり良いですね。
これまでは、尾道に似た他の町でもいいかと思っておりましたが、やはり尾道は違いますね。
なんて言うか、いつまでも見ていて飽きないと言いますか、ノンビリと町並みを眺めながらカフェで過ごしていました。

今回、お世話になったのは
・坂道写真館さま
・空猫カフェさま
・梟の館さま
で、特に空猫カフェさまでは、ご主人さまとゆっくりお話させて頂きました。
(お部屋からの景色も素晴らしいのですが、お店で出されるベーグルはとっても美味しいです)
やはりどの方も話していて、尾道が好きだと言う事が伝わって来ました。

わたしも、いつかは尾道で暮らす夢を叶えたいと思いました。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

  1. 無料アクセス解析
2017-05

