SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

スポンサーサイト 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

かえりみち 

2011/04/03
Sun. 23:44

_IMG0018.jpg

PENTAX K20D DA21mm F3.2 Limited 1/25sec. F13.0 
<2011/04/03 いすみ鉄道西大原~上総東間>

心の穴を埋めたいから 優しいフリして笑った
出会いと別れがせわしく 僕の肩を駆けていくよ

ダメな自分が悔しいほど わかってしまうから損だ
強くはなりきれないから ただ目をつぶって耐えてた

ほら 見えてくるよ

帰りたくなったよ 君が待つ街へ
大きく手を振ってくれたら 何度でも振り返すから
帰りたくなったよ 君が待つ家に
聞いて欲しい話があるよ 笑ってくれたら嬉しいな

~いきものがたり 帰りたくなったよ より~



このブログでもコメントよせて頂いておりました、ひたちなか海浜鉄道様の被害のほんの一部の状況を拝見しました。

地震によってグシャリと曲がってしまった線路。
土砂が流失してしまった築堤。
そしてあの日から途中の駅で止まったままの車両。

なんとも言えない惨状でした。

本日、いすみ鉄道で行われましたチャリティー撮影会にて、ほんの些細な金額ですが募金させて頂きましたが、今回の被害状況は復旧費用だけでも2億円だそうです。

1日でも早い復活を願ってやまない限りです。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

  1. 無料アクセス解析
2017-05

