SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

いすみ鉄道おすすめ撮影地 3 

2011/04/21
Thu. 23:53

_IMG0097.jpg

PENTAX K20D DA★ 50-135mmF2.8ED AL 1/320sec. F5.6
<2011/04/16 いすみ鉄道総元~西畑間>

ついにこの週末に、初めて休日のキハ52の試運転&試乗会が行われることが発表されました。
キハ52がいすみに来る噂を聞いて、早一年、待ったかいがありました。

何度も書かせて頂いておりますが、こんなロケーションが良いところを走っているのに、鉄道ファンの方々に見向きもされなかった鉄道が、たった一台の車両を入れただけで、こんなにも注目されるとは、思いもしませんでした。

この情報を聞いて、この2日間ほど過去のいすみ鉄道の写真を漁って撮影地を考えておりました。
色々考えた結果、初撮影はここにしようかと思っております。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

  1. 無料アクセス解析
2017-11

