SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

定点撮影!? 

2011/06/13
Mon. 00:35

6890e4.jpg

PENTAX K20D DA21mm F3.2 Limited 1/640sec. F5.0 
<2011/06/05 いすみ鉄道西大原~上総東間>

キハ52が来たら撮影したかった撮影地。
すばりこの撮影地でした。

先週の日曜日、約一ヶ月ぶりに、いすみ鉄道の撮影に行って来ました。
その間、国吉駅には行ってたんですが、撮影するのは、29日の初運転日以来でして、一ヶ月経ってどのくらい人がいるのか心配していましたが、何と西大原周辺では6名ほどのキハ52目当てだと思われる方がおられました。
(ちなみに昨年は0名です)

ちなみに題名の通り、昨年、1日違いにてこのように撮影しておりました。

waiwai_img.jpeg

PENTAX K20D DA21mm F3.2 Limited 1/320sec. F7.1 
<2010/06/06 いすみ鉄道西大原~上総東間>

昨年は青空が見えていて、これこそ日本の夏だと感じる写真が撮れたんですが、当日は、曇り空でなかなかすっきりしない一日でした。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

  1. 無料アクセス解析
2017-09

