SCENERY FROM THE HILL~~丘からの風景~~

その先に広がる無限の世界へ・・・。

 

--/--/--
--. --:--


[edit]

CM: --
TB: --

page top

放課後 

2011/12/18
Sun. 23:48

ajdkajdad.jpg

PENTAX K20D A 35-80mm F4-5.6 1/200sec. F6.3 <2011/12/18 横浜市金沢区>

一緒に遊んだ帰り道なのでしょうか?
自転車に乗った少年と、その横を歩く少女達がファインダーに入って来ました。
その瞬間、私の胸の中には懐かしい思い出がよみがえっておりました。



本日、丘からの風景を探しに新杉田駅から能見台駅まで歩いて来ました。

思えば10月の後半以来の丘からの風景の撮影で、先週当たりから撮影したくうずうずしておりました。
今回は”リアルコクリコ坂を探しにパートⅡ”と題して、9月に撮影して以来の丘から海が見える景色を探して来ましたが、その写真よりこの写真の方が良い写真なので先にアップさせて頂きます。

[edit]

CM: 0
TB: 0

page top

この記事に対するコメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

page top

  1. 無料アクセス解析
2017-11

